DAIARY

今日のひるめし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝散歩(都心編)

今日も早起き
6時ごろからバイクで散歩です
連休最後なんで都心方面をぐるっと一回り
千川通り→練馬→目白通り→飯田橋・九段下→内堀通り→竹橋・大手町・桜田門・国会前・半蔵門・千鳥が淵・九段坂上→靖国通り→市谷・曙橋・新宿大ガード→都庁→甲州街道→環八→荻窪四面道→日大二高→中杉通り→鷺ノ宮
ということで都庁前で記念写真を撮りました
都内はがらがら
環八はけっこう上下線とも交通量がありました

やはりバイクが重い 走ってる分にはパワーもあり俊敏に動けるのですが、エンジンとめておしたりするのはかなりきついです
サイドスタンドをかけようと左にかたむけるときそまま倒れるような気がしておそろしいです まあ倒れはしないのですが・・・
20061105185433.jpg


061105.jpg

  1. 2006/11/05(日) 18:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

バイク日和なのだ

天気も良いし三連休なのでちょっと散歩です
朝交通情報を見ると高速道路下りはどれも渋滞
ということで下道でそのあたりまで
青梅街道→五日市街道→小金井街道→東八道路→川崎街道→野猿街道で平山城址公園まで
尾根道を少しだけ自分の足で散歩 北側からは相変わらず蛇行する淺川と八王子が良く見えます ここの夜景はけっこうきれいなんですよ
駐車場にもどると500mmの大砲のようなレンズをつけたカメラおじいさんに「あまり見かけないバイクですね」と声をかけられました
でかくて白くて目立つので気になったようです
じいさんは鳥を撮りにきたといってました
京王線の研修センターのほうにもどると尾根の南側の私の卒業した学校で学園祭をやってる様子
在学中にはなかったグランド下を貫通するトンネルを通ってちょっとだけのぞいてきました
20年以上前とぜんぜん変わってない雰囲気
山の中の学校なのであまり人がこないんですよ
それでもそれなりに盛り上がってたのでよかった よかった
t_DSC02722.jpg

t_DSC02737.jpg

t_DSC02726.jpg

  1. 2006/11/03(金) 21:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

K75C 走ってみました

というわけできのうK75Cがめでたく納車となりました
やっぱでかい
駐車場での取り回しやセンタースタンドをはずす時など緊張します
いままでのジェベルの倍の車重ですから・・・・
今日は天気のいいうちにと午前中とことこと下道で狭山まで。
帰りは圏央道の日高狭山ICから関越練馬まで20分ほど高速にのってみました
さすがに余裕で120km/h(あくまで脳内 日本の高速道路はlimit100km/hと法律できまってますから!)巡航も楽勝です
もっともバイクは余裕でも人間はやはりあの小さいカウルでは疲れます
練馬出口の料金所ではジャケットからカードがうまく取り出せずもたもた
ETCいりますかねえ
貧乏なのでグローブを繕いました 中の防水フィルムに穴があかなかったかは不明


glove.jpg

middle_finger.jpg

  1. 2006/10/29(日) 18:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋たけなわ 涼しい

昼飯は目白坂上和敬塾前のI2でてんぷら御膳
テーブルにたくさん先客がいて出てくるのが遅い
揚げたてでおいしかったけどね

関係ないけどYoutubeのこれはけっこう笑いました
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc&eurl=
  1. 2006/10/27(金) 23:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼はすこし暑い 上着がじゃま

一日中新宿の某ホールで説明会
昼はおにぎり
帰りは新大久保まで徒歩 職安通りと大久保通りの間の狭い道はかなりいけます
開店前の焼肉屋のテーブルでケバ目の店主らしきおばちゃんが電卓たたいてたり
アパートの屋上でパンツ一丁のおやじがくわえタバコででかい声で携帯かけてたり(韓国語)
歌舞伎町浄化作戦のあおりでちょっと前から深度が下がったらしいが、夜だったらかなり歩きにくそう
その手前の東新宿でひさしぶりにあの「軍艦ビル」を鑑賞、私としてはお気に入りなんですが いかがでしょうか
ご存知ない場合はとりあえずこちらで 軍艦ビルで検索したらあたっただけ 私が撮った画像ではありませぬ
ついでに言っとくとこのビルは別に廃墟ではありません、ちゃんと機能してます
http://blog.so-net.ne.jp/pea_ce/2006-03-13-1
  1. 2006/10/19(木) 19:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
